2012年10月22日月曜日

10月 薬院散歩

本日、嫁はんが仕事の為
環と二人でお留守番、朝から掃除をして少し小腹が空いたので
環とお昼を食べに移動


土曜日のお昼などに環が嫁はんの職場迄行ける様に
地下鉄でお勉強!

駅を降りて、薬院南の名店 KING KONG DINER の前で記念写真?


ふらふら移動して、嫁はんの職場 蕎麦 ひら川 を覗いて目的のお店に移動


PIZZA好きな環は、オープンキッチンで作られるPIZZAに見とれながら
2枚ものPIZZA を完食、美味しかったのと、楽しかったので大満足でした



また行こうね!! PIZZA REVO

その後、嫁はんの仕事終わり迄フラフラ散歩がてら遊んで
嫁はんと合流

環の先導で無事、駅→自宅に帰り着きました。

ちゃんと覚えてるかな?嫁はんの職場迄の道のり
土曜日、1人で行ってみてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿