2012年10月21日日曜日

10月 環、運動会

月半ばにしてやっと10月分
お酒呑み過ぎずにきちんと記録しましょう!!

10月7日、環運動会。

昨年は体育館・プール改修工事で近所の大学校庭で運動会をしたから
環のとって学校での初運動会!!

朝からお弁当を見て満面の笑顔


早速、場所を確保してクイックタープを立てるも
こんな感じで運動場は見えません。


今年は赤組で頑張ります


徒競走は探すも見つけられずゴールシーンは無し
代わりにスタート前を


無事?二着でゴールイン!!だそうでした。

お遊戯もダンスリーダーとして練習頑張ったのか?
廻りに友達より半歩遅れて踊ってました。



お昼は義父・義母・義兄、仲良しのT家と一緒に食事
やはり、人が多いと楽しいですね〜。


お昼からは玉入れ
頑張って?投げてたけど入ってないようです。


環ちゃん〜!きちんと応援しようね〜!


最後は大玉転がし
何とか送ってました。


運動会も無事終わり
環の好きな手巻き寿司の夕食



今日も一日お疲れさまでした
来年も皆来てくれたら頑張れるね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿