2012年10月21日日曜日

10月 小戸公園

やっと追いつきました、我が家の遊び事
何時もこまめに見てたら楽なんですよね〜!

10月19日(金)楽しみにしていたアジング釣行
深江漁港迄行って来ました。
目の前で手の平大の烏賊が泳いでたり
水面で烏賊が鯵を抱き込んで補食してたり
太刀魚が鯵を噛みちぎったりと
15cm位の鯵が20匹、セイゴも1匹上がり久々満足の釣りでした。

その話を土曜日朝、嫁はんに話していたら
午前中にバレーが終わった環が
「お父さん、烏賊釣り連れてって!!」と
今朝の烏賊の話を聞いてたんでしょうね〜エギング行きたいって。

途中、お昼をガストで食べて


深江迄移動、途中の車の渋滞具合に嫌気がさし
急遽、小戸のヨットハーバーに移動


烏賊は居ないものの、鯵が若干上がってました
環にアジングさせると器用に1g GHをキャスト!
しかし、なかなか釣れません


途中、スイミーばりにコハダが湧いて来て
何とかGHに引っ掛けて3匹ゲット!!


途中、20cmくらいの鯵を掛けるも、もう少しの所でロスト
残念がる環でしが、楽しかったようで満足してました。


帰り、疲れたのか?何時もの変な寝顔


また、釣りに行こうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿