2012年10月21日日曜日

10月 山鳥の森オートキャンプ場 OUT

朝は流石に寒かったですね、寒さで目が覚めました。
それでも山の早朝は心地良い!!


昨晩の鴨出汁で炊き込みご飯とお味噌汁


食時の後は知人が遊びに来て片付け迄お散歩やらボール遊び!


チェックアウトの準備でバタバタ片付け
フロントに戻って次のキャンプの為にサイト下見



11月3連休の為に、サイト予約!
今から楽しみ〜!!

サイトを出てお昼を食べに道の駅迄移動
疲れてるのか車の中で寝てました。


道の駅 水辺の郷おおやまにてお昼
バイキング大好き環ちゃんは大喜び、寝起きでもモリモリ食べてました



下の川辺で少し休憩して一路自宅へ



疲れてたんですよね〜
何時もの環の寝相!!


帰宅してからも黙々と片付けを手伝い、洗車迄してきました。

毎回、こんな感じで終われたら楽しいよね!
来月も3連休も、同じ山鳥キャンプ
今年最後になるのでしょう、キャンプ満喫しようね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿