2012年11月6日火曜日

10月24日 深江アジング

仕事が終わって、ウキウキ着替えながら加布里にGO!!

そう言えば、加布里上がってないとの話を前回聞いたのを思い出して
距離もそんなに変わらない深江漁港にポイント変更。


時間が早いから誰も来てません!
平日なので誰も来てません!!
ノビノビ投げさせて頂きます!!

0.5gGHに reins Aji Adder

月も綺麗でした!


す〜っと投げて、す〜っとダダ引きで、ハイ!15cmの豆鯵
他の人はリリースするんでしょうけど、我が家は「ふうたん」が食べるので
全て持ち帰り

3時間程投げて15匹程度


翌日、ふうたんに刺身を食べさせるもそんなに沢山は要らないようで
直ぐに他の餌、食べ始めました。

他のサイトを見て「オイル付け」を発見したので
残りを全てオイル付け


後日、パスタに乗せてみました。
うん、毎回このパターンは飽きるだろうけど
暫くは続くな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿