2012年10月21日日曜日

10月 山鳥の森オートキャンプ場 IN

涼しくなって山が恋しくなり
10月13・14日にキャンプに行きました!


山鳥の森オートキャンプ場
http://www.roten.or.jp/minamioguni/yamadorinomori/

朝マックでご飯を済ませて
日田のトライアルでお買い物
途中、道の駅にて翌日ランチバイキングの下見


黒川温泉廻りって道が綺麗になり
迷子になりながら無事到着
やっぱり綺麗ですね〜!ワクワクしてきます


サイトはお風呂と炊事等・トイレの間
人がウロウロするから騒がしいかな?思いつつもお昼を食べて


テント、リビング設営


散歩がてらサイトの釣り堀で鱒釣り


たまたま来ていた知人より虫を頂き、なんとか虹鱒2匹ゲット!!


炭火焼で美味しく頂きました。


夕食前に馨が薪割り
夜の火遊びに備えます。


今回は初!リビングスタイル、なので夕ご飯は鴨鍋


炉端大将で、烏賊ゲソ焼いて〜、椎茸焼いて〜、ソーセージ焼いて〜と満足


その後、知人がサイトに遊び来てしばし談笑


就寝前に露天風呂に入って夜食に〆のラーメン
鴨出汁なので美味しく頂けました

其処迄寒き無かったのでそのまま就寝
火遊び、出来ませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿