2012年12月14日金曜日

12月2日 新人戦

寒くなり、バレーボールの練習も体が温まる迄は痛いでしょうね。
そんな中、12月1日(土)は普通に練習の環
練習終わって何故か?チームメイトママとの夕食となり遅く迄呑んでました

翌、2日(日)バレーボール新人戦
人数の少ないチームは6年生が参加出来ない為、必然的に環も試合に出るような形だったんですが
3年生のセッターの子が、風で休み
昨晩、一緒にご飯食べてた子が下痢嘔吐で休み。

環ちゃん?レギュラー?フル出場?
それを聞いた環「行きたく無い〜!」「試合に出たく無い〜!」とグズグズ言いだす始末。

何とかなだめて体育館に連れて行きそのまま応援

上級生が「頑張って!!」「上に上げるだけでいいから!!」と励ましてくれたお陰で
なんとかコートイン!




皆がフォローしてくれたり、サーブも頑張っていれたお陰で?
ブロック1位通過。



そのまま体育館移動してブロック対戦
残念ながら負けて準優勝となりましたが


部員数の少ない状態でよく頑張りました!

このままレギュラー狙って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿