2012年12月8日土曜日

11月18日 環 七五三

晴れて良かったね!
前日から「お化粧が出来る!!」「着物が着れる!!」と大喜び

着付け前よりプロのカメラマンT君が終止付き添い

着付け→お化粧→参拝迄全て写真とってくれました
知人価格でお安く済んだので助かりました。


早速、お化粧のポーズ 環、嬉しそう


自宅に帰るのも車で帰れば直ぐなのに「歩いて帰る!!」と人に見せたかったようです。




護国神社で写真撮りまくって満足? T君!有難う!!

そんで、お昼

環のリクエストでLE REPERTOIRE


何かあると此処に来たがる環?何故?


そんなに食べないのに〜。

お昼も満足して、貸衣装を返却


夕ご飯は、嫁はん親族と食事会、ここでもおしゃれ?Sandra Boutiqueで購入した黒のワンピース!
前回のブーツと合わせるんだって浮かれポンチになってました。



場所は近所の旬工房 なる家、ここでも好きなものばかり食べて満足!


一日、好きな事しても怒られない日に大喜びの環ちゃん!


元気に?スクスク育ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿