2012年12月8日土曜日

11月17日 同窓会



金曜日、終業後バタバタ帰宅して一路大分へ

6月に続いて同窓会。

今回はFさんの段取りなので僕はノホノホ遊びに帰りました

一次会、Fさんの知り合いのモツ焼き屋さん


皆様?ブロガーですか?(笑)FB用の写真パシャパシャ!


始めて参加の3人も次回来てくれたら良いですね

二次会、僕の先輩のお店 The bridge


皆、珈琲で少し休憩の中、僕は1人で赤ワイングビグビ!


美味しく頂きました

此処で皆さん、解散。

また、次回!

と言いながらFさんとM君と反省会がてら酔い覚ましにお付き合い
毎回毎回、有難う御座居ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿