2012年12月14日金曜日

11月25日 山鳥の森オートキャンプ場 最終日

夜中、何度かテントの結露で寒さを覚えた朝

寒い!

寝袋にダウンを着て寝てたのに寒い!!


外に出てみると一面真っ白、そりゃ寒いはずだ!!


テント内のカップに薄く凍りが・・・。

寒さのあまり、あわてて温泉に入るも満員
皆、寒かったんでしょうね〜
のんびり浸かる事も出来ず残念でした。

テントに戻って珈琲飲みながら煙草を吸ってると
環と嫁はん起床。
ココア飲みながら「寒いね〜」てな話で温泉にGO!


朝食は昨日の残りやらで済ませて


慌ててテント撤収!

環が途中で居なくなったと思ったら
片付け放置して、他のサイトの犬と遊んでました!
環ちゃん、きちんと片付けしようね〜。


お昼前にサイトを出る事になったんですが
延長料は無料でした、オーナー有難う御座居ます。
それでも10数組はまだテントでご飯食べてました、楽しそうだな〜。

前日は寒いくらいの雨
最終日は暑いくらいの晴天!
全日、この晴天が続けばもっと楽しいキャンプだったんでしょうね!
これで今シーズンのキャンプは終了
また、年明け迄大人しくしてないといけません、早く暖かい季節にキャンプいきたいですね!!

帰りに何時ものうどん屋でお昼


環は何時迄たってもお子様うどん、早く卒業して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿