2012年6月9日土曜日

里親待ちの仔猫


可愛いな〜。

可愛いだけじゃ飼えないけど

皆、無事に親切な里親さんに貰われれば良いけど。



この子、水曜日に無事親切な里親さん宅に貰われて行きました。

なので、月曜日・火曜日に我が家で預かり綺麗にしてあげました。



環が喜んでお世話?して「この子、家で飼いたい〜!!」と



手放さなかったんですが、我が家はもう満員。




折角決まった里親さんが居るので貰っていただきました。

先方宅で元気に走り回っているそうです。

幸せになって下さい!!


水曜日、環が泣きながら帰って来たそうです。
最後に「さよなら」言いたかったようで残念がってましたが
30分もすると泣き止んでテレビみてました。

子供ってこんなモンですよね〜。

さてさて、後4匹。
無事里親さん見つかれば良いな〜、

0 件のコメント:

コメントを投稿