2012年6月3日日曜日

リベンジ!椿ヶ鼻 6月2日(土)

昨晩の寝不足・深酒にもめげず、翌日は早朝より起床。
風の音や、風車の音で寝れなかったんですよね。

馨曰く「自然の目覚ましやね!!」と・・・。

珈琲飲みたくて、子供達が寝てるのにガサガサ2バーナー設営。



朝は肌寒かったんですが珈琲飲んでボ〜っとしてました。

のそのそ子供達も起きて来て、朝食。



フラフラ散歩がてら遊んで施設内の温泉にて朝風呂。
其処の温泉施設に卓球が在るので恒例の家族卓球大会!


環は、上手く無いので直ぐに不貞腐れてます。



お昼ご飯前にお腹を空かそうと、施設内の“ローラー滑り台“に直行!!
昨年はこの“ローラー滑り台“に一回も触れなかったので、環は大満足!!
中学生の馨、大台の嫁はん?も満喫してました。




お昼はノンビリホットドックを食べて
フラフラ散歩。







夕方迄、フリース羽織らないと肌寒かったり、小雨がパラパラぱらついてたので
また、お風呂。


それから夕飯の準備を呑みながら?監督。
馨、環が頑張ってお手伝いして夕食完成!








この日も延々呑みながらの食事。
寒い中、お酒呑むって楽しいな〜。

夕食後は、子供達に花火をさせて
早めの就寝。



疲れてたのかな?直ぐに寝付いてたので
僕も久々、床につきました。

此処数週間、夜に車を出す事が多くてアルコールは控えてたので
久々にアルコールは堪えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿