2012年6月3日日曜日

リベンジ!椿ヶ鼻 6月1日(金)

此処の所、アジング・鱚釣りばかりなので嫁はんより
「たまにはキャンプに〜!」との事で
この時期、無謀な“椿ヶ鼻ハイランドパーク“にリベンジ!!

昨年は2回も行ったのに全て雨にて満喫出来なかったので
天候を気にしていましたけど、なんとか?晴れそうだったので
1日(金)終業後よりバタバタスタート!!




当日、嫁はんの誕生日と言う事で、途中でお寿司を購入して
キャンプイン!!

19時30分頃到着で設営。
少し肌寒い天気だったけど、テント×2張設営で適度に良い暑さ。
馨に焼肉用の炭起こしをさせて、僕は早速ビール!!




肉焼いて〜。
ワイン飲んで〜。
涼しい夜に、星空見ながら音楽聞いて〜。
と、好き勝手な時間を過ごして子供達は就寝。


それから、嫁はんと呑みながら
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごした。

たまには良いね、こんな時間の使い方。



0 件のコメント:

コメントを投稿