2012年6月9日土曜日

リベンジ!椿ヶ鼻 6月3日(日)

前夜、早く寝たお陰で中途半端な時間に目が覚めたんだけど
風の音やシトシト雨の音

雨の音?

テント濡れた?

片付けが大変だな〜と思いながらも心地良い雨の音でニ度寝。

焦っても仕方ないしね〜。

そうこうしながらも、6時過ぎにはテントから這い出し
寒い風の中一人ボ〜っと珈琲タイム。

子供達が起きて来たら片付けが面倒になるので1人で出来る
片付け物を拭き上げて撤収。
あらかた片付けたら案の定、嫁はん・子供達が起きて来て


マフィンにコストコハンバーグをはさむ朝食タイム!
馨がマフィンを焼いて〜。
環がハンバーグを焼いて〜、なんとか綺麗に出来上がりました。



その時間には、風も止み日が射して暑くなってきました。
今回のキャンプで初の晴天!!


暑い中、テント畳んだり等ノンビリ撤収。
子供達も自分で出来る片付けを手伝ってくれたので
早々にキャンプ場を出る事が出来ました。

初めての?2泊キャンプ
暑くも無く寒くも無くちょうど良い気候の中で満喫出来ました。

もう少ししたら
馨は野球に追われ、環はテニスに追われ
家族揃ってノンビリキャンプに出掛けるのは出来なくなるんですよね〜。

残念。

今年は後2回位行きたかったな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿