2014年5月22日木曜日

8月3日 別府校区夏祭り

夏場の土曜出勤をバタバタ終わらせて一路小学校迄
校区夏祭り、長女所属バレーボールクラブの部費集めの為出店出店
フランフフルト・チキンナゲット・飲物etc子供が好きそうな食材を集めました!

6年生から1年生迄全員総出で販売手伝い
1年生、長女・同級生はお遊びかな?



保護者も懸命に売る物は売る!
と、皆でビール呑みながら楽しめました。


収支は・・・
見事!黒字になり皆の活動資金になりました(笑)

6年生は最後の夏祭り
色々な思いで出来たのかな?

この後、6年生の卒部に伴い長女所属のバレーチーム解体したので
皆バラバラになったので、もう部費集め出店は無いのも寂しいかな?

と、思いきや。
今年度校区体育係になったので別の団体で夏祭り出店!
長女は楽しみだろうな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿