2014年5月23日金曜日

8月14,15日 お盆、大分帰省

中一日休んで?(掃除・洗濯)お昼より大分に移動
何時もの様に途中父親より「今?何処の居るんや〜?」とも連絡を受け
バタバタ帰宅、休む間もなく姪っ子長女を乗せて高崎おんせんおさるの湯に移動
暑い中気持ち良いですね!


風呂上がりに長男・長女は珈琲牛乳を気持ち良さそうに飲んでいました
姪っ子長女も久々の温泉でリフレッシュ?


自宅に帰り、やっとビールを飲みつつ食事
嫁はんは兄と飲酒、長男は祖父と将棋、長女は姪っ子達とお遊び


僕は久々母親と義姉とお話、なんやかんや言っても自宅はノンビリ出来ますね。

翌、早朝より帰福準備
道路の渋滞を避けつつ一路、黒嶽荘へ!



長男・長女、ここの山女の塩焼きが大好きだそうで


毎年の恒例行事になりそうですね(笑)
そのあとは白水鉱泉で炭酸水を汲みつつ水遊び


長男、暑いので思わず頭から水を浴びてる(笑)


長女も楽しそうに水遊び!


嫁はんもヒ〜ヒ〜言って遊んでました!


そのまま帰るはずが何故か?九酔渓に立寄り休憩のはずが


桂茶屋でまた山女食べてる長男・長女。
どんだけ?好きなんだろうか?


その後は何処にも寄らずに帰宅、流石の子供達もお腹いっぱいで夕飯食べれませんでした。

大分って良いね!少し走れば楽しい所ばかり
もっと面白い所さがさなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿