2014年5月26日月曜日

10月6日 長女3年生運動会

長女運動会は早朝の場所取りから開始
朝、6時には校門前に並んで場所取りしないと一日暑い中放置されて死んでしまいます。


今回も無事涼しい風通しの良い場所にテント立てる事が出来ました!

ダンスリーダー?としてクラスのグループを指導していた長女にとっては緊張の競技?
楽しそうに踊っていました




午前中は台風の目?の競技で終了
順位は・・・、楽しそうに出来たから良いか?




お昼前に長男・義父がお弁当を食べに登場!
仲の良いT家と一緒に昼食
モリモリ食べてお昼からも走り回るのかな?




昼からの競技は徒競走、足の遅い長女は嫌いな種目


無事、走り切りました!


この学校は小学校運動会と校区運動会が合同で行われる為
大人達だけの競技も有り盛り上がります、今後児童数増加に伴い
合同運動会になるかは解りませんが、こういった行事は大事ですね
今年は僕が校区体育委員会の為見る側から設営側にまわるので
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿