2014年4月26日土曜日

7月15・16日 田川遠征

東のY先輩と田川の名店もつ処 仁しきに行きたいね〜!
なんて話をしていたら、何時の間にか天草のN先輩も来る事になり泊まりで行って来ました。
とても怖い先輩方なので運転手をかってでてノンアルコールで過ごす!と逃げました。
久々の天草の先輩から、デコポン・みかん・ライムを頂き我が家の家族はご満悦!

そのまま都市高→八木山バイパス→を使いらくらくお店に到着!
仁しきオーナーTさんは相変わらず怖い!
そうこうしているうちに東のYさん到着
そのまま酒宴となり何時の間にか深夜、Tさん宅に宿泊するも
Yさんは何時迄も呑んでて寝ない!Tさんもテレビを見始めたのでやっと僕もビールを飲んで


気付けば就寝。

早朝?7時過ぎには皆起きてて僕だけのこのこ寝坊。
Tさんの自宅用時を済ませてると何時の間にかお昼を食べる為に移動
東峰村のやまめ山荘に強制連行!
道中、後部座席でNさんとYさんに挟まれて緊張しまくり!
ここでも皆、ビール呑み呑み昔話に花を咲かせて面白い話を沢山聞けました!




食事も終わって仁しきに戻るもNさんは帰りの運転があるのでアルコール抜きでしたが
Yさんは楽しそうにビール!


時間も時間になったので強制解散、そのまま市内に戻りNさんを見送り
東のYさん宅迄送迎、横で延々缶ビールを呑むYさんリクエストで志賀島一周
夕日の素敵なスポットで写真撮影会などしながら無事帰宅



何時もは怖い先輩の面白い姿を見れて楽しい食事会でした。
また?今年も行くのかな?
それ迄に30'スーツ作りたいな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿