2012年9月10日月曜日

8月 諸々 Yahoo DOME

9月も早いもんでもう10日。
夏休みも終わってるのに・・・。

8月家族行事の続き。

校区夏祭りの余韻?二日酔いも抜けぬまま
前日貰ったドームのソフトバンクvsライオンズ戦へ!


誰も野球好きではないんですが
環が「ドームでケンタッキー食べたい!!」との事で
馨を放置?(夏休みの宿題で義父と国立博物館で勉強会)してドームへ移動。


環、初ドームで少々ドキドキ。
暑い中、イソイソチケット交換して一塁側スタンドへ!
以外と中は涼しくて快適
と、思ったらこんな前の席でした。


野球不ファンの方、済みません。

席の確認が済んだら早速食べ物を買いに行く環
当初予定のケンタッキーには目もくれず
酒のツマミになりそうな食べ物ばかり購入


環ちゃん、食べ物ばかり楽しまないで野球をきちんと見て下さいね!!

7回の風船も楽しみなようで早々と膨らませられ?待機。
きちんと飛ばして風船も満足してました。


環ちゃん、風船ばかり楽しまないで野球をきちんと見て下さいね!!
環ちゃん?人が飛ばした風船集めないでね!!

環 「お父さん?ソフトバンク勝つと良いね!!」
僕 「環ちゃん、やっと野球見る気になったの?」
環 「う〜ん?ソフトバンク勝つと花火?見れるんだよね〜!!」
僕 「そこね・・・。」

そんで、環の期待通り?ソフトバンク勝利。
花火を待つものの長い長いインタビュー後で環ご立腹。


やっと花火があがり満足の環  環?


花火が少なく不機嫌でした。

環ちゃん、野球をきちんと見て下さいね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿