2012年9月24日月曜日

8月 諸々 環、初!バレーボール合同練習

やっとコレで夏休みの諸々は完了
9月の諸々を書き残そう!と

気付けば9月も、もう終わり
まだ、夏休みの事を書いてます。

8月26日(日)夏休みの家族の最後のお出掛け!!
を、ものの見事に崩してくれました、環のバレーボール
須恵第2小学校にて近所のクラブ?の合同練習

夏休みの練習成果を発揮する練習会です
サーブの届かない環も人員不足の為ベンチ入り


チームの応援頑張ってました。


やっと?試合入り
初試合!緊張してるのかと思いきや?以外に普通にサーブしてました
サーブは入らなかったものの
楽しんで応援してました。




今回の収穫
環、やっとJBCは22点制と言う事を知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿