2012年9月10日月曜日

8月 諸々 城ヶ原オートキャンプ場

盆休み、夏期休暇?と言う表現の方が良いのですかね?
我が家は一応、僕の自宅・嫁はんの自宅と仏壇参りだけは気にかけています。

実家に帰省がてら1泊で城ヶ原オートキャンプ場へ!!
http://jougahara.web.fc2.com/

実家から車で30分程なので夕食の招待を兼ねてキャンプ。

早朝より雨でしたので心配しながら移動
途中、遊びながら移動したのが良かったのかサイト到着数時間前には雨も止んでました。


設営後、河川プールの予定でしたが雨の為プールは閉鎖
仕方が無いので川遊び


写真を撮りに行った41歳僕、土手で思いっきり転けて血だらけ


馨が夏休みの宿題で「野外活動について」との宿題を済ませる為に
ダッチオーブンでの調理を一から任せてみましたが
残念な出来上がりに一同がっかり。


そうこうしているうちに両親到着
ビール・果物etc差し入れ頂き食事開始。




お肉焼いて〜!スペアリブ焼いて〜!海老と烏賊をガーリックで焼いて〜!と沢山準備したんですけど
なかなか食が進まず大分残りました。




食後、花火を満喫して両親は帰宅



その後、お風呂(温泉)に入ってビール呑んで就寝
食事中は少し蒸し暑かったんですが、流石川沿い!!
テントに入る時間は肌寒い位で快眠出来ました。


夏の暑い日に川沿いキャンプ!癖になりそうですが
もう、行かないだろうな〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿