2014年2月2日日曜日

5月6日 バレーボール合同練習

大分帰省から疲れも見せずに早朝より合同ソフトボール練習会

行ったからってレギュラー練習出来る訳では無いんですが
本人は疲れも見せずに参加

最初は審判なんかしてたんですが


???

監督に好意で練習試合に参加!


以前は怖がってなかなかゲームに参加出来なかったんですが
今回は何とかボールを追い掛ける事が出来ました。


サーブも決まり出して増々バレーボール楽しくなってきたかな?


こうして試合に参加させて貰えるだけで子供の意識って変わって来ると思うんですよね
どんどん欲をだして上手くなって下さい。

夕飯は久々家族揃って環リクエストで手巻き寿司
モリモリ食べてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿