2014年2月2日日曜日

5月24日 椿ヶ花ハイランドパーク

GWに家族揃って出掛けてない!ので急遽キャンプ。
金曜夕方バタバタ帰宅してシャワーを浴びてGO!


途中、日田のかっぱ寿司にて手抜き夕飯購入
この車の流れは家路に向かう車なんですよね〜、そんな中キャンプに向かう優越感!


椿ヶ鼻に到着するも当たり前の様に管理人さん不在の事務所のチェーンを外し
お願いしていた炭と薪を積んでサイトに移動
明るいうちにテント設営する為に、ビール呑みながら働いた結果





無事設営!


まだ肌寒い山の中で夕食開始、かっぱ寿司と唐揚げ・ソーセージなどで夕飯


かえって子供達は喜ぶんですよね〜。


途中、チューハイを舐めていた馨が酔っぱらったのか?
ハイテンションになって一人饒舌
そんな馨を横目に環と翌日のおつまみ、燻製作り開始


我が家の?不思議な写真、必ず子供を写すとオーブが写り込みます


鮭・チーズ・ソーセージetc
モクモクとスモーク!ビール呑みながらのこの時間は幸せですね!


翌日の食事が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿