2014年2月3日月曜日

5月25日 椿ヶ花ハイランドパーク

翌早朝!晴天。
「ケーン ケーン」と雉の鳴き声で起こされる

  

珈琲を入れながら雉観察、朝から少し幸せ

もぞもぞと皆起きて来て朝食準備
炊きたてご飯にサンマの卵とじ、みそ汁
朝も手抜きだけど以外と美味しい。

   

燻製も良い感じ!

   

管理事務所に挨拶と支払い、お風呂の為に移動
ここの温泉、スーパー銭湯並に綺麗なのでとても好き
しかも午前中はほぼ貸し切りになるのでとてものんびり出来ます!
で、お風呂休憩所には定番の卓球

   

   

環もだいぶ上手くなったので馨と対戦しても楽しいようで、なかなか帰ろうとしないので
毎回「お昼ご飯の準備しないと行けないから!」となだめてサイトに帰宅

お昼はベーコンサンドとスパゲティー
馨が炭を起こして、パンとベーコンを焼く

   

環がテーブルと椅子のセッティング

   

僕は相変わらずビール!キャンプでお昼から飲むビールは格別ですね!

   

皆で片付けを終わらせて
ローラーブレードしたり

   

羊と遊んだり、夕飯準備迄お遊び。

  

  

ちゃっちゃと二度目のお風呂を済ませて夕飯準備開始!

  

馨は釜でダッチオーブンにてオムライス制作開始

  

  

僕はお肉を焼く準備
スモークサーモン・スモークチーズをツマミに子供達の肉をひたすら焼く!!
子供が居たらノンビリ焼肉も出来ないので慌ただしい。

  

ダラダラ食べながら〜呑みながら〜片付けを済ませて

  

お待ちかねの花火
ここのキャンプ場、シーズンオフだと少々騒いでも周りのテントが遠いから気になりません
中2の馨は・・・、環と同レベルで遊んでる

  

  

環も負けじとおおはしゃぎ!

  

ひとしきり遊んだ後、キャンプの定番夜食のラーメン
夕御飯沢山食べても深夜のラーメンは入るようです。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿