2013年2月12日火曜日

2月9日 葬儀

急な話でした。

8日(金)夜に義母からの連絡

義父の母、嫁から見たら祖母が急に体調を崩して救急車で運ばれたとの事

「どうする?」と話をするも、翌朝病院に行こうと・・・

翌朝、祖母の死亡連絡

木曜日迄はそんなに体調も悪く無い、元気だったそうだで

いきなり風邪をこじらせて、そのまま肺炎を発症で他界

余りにも早すぎて廻りはビックリしてました。

98歳 大往生だったのかな?

苦しまずに亡くなったのは良い事なのかな?

毎年、正月の3日に挨拶をする程度の関係でしたが

寂しくなります。

向こうでも美味しいビール、呑めたら良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿