2013年2月4日月曜日

12月24日 クリスマス

子供達は冬休み、毎日家でゴロゴロ・・・。
邪魔です。

そんなクリスマスも環はバレーで地区の練習試合に参加
本当ならクリスマスケーキを作る予定でしたが、そんな時間は全く無し!!
試合中も気にてました。


バタバタと帰宅したらバレーを早退していたS家が我が家に合流との話を聞いて環、大喜び!!
人が多い方が楽しいですよね。

  S家、長男D→馨と同級生、長女U→環と同級生、なので
親が放ったらかしてても勝手に遊んでくれるので楽です!!



子供達、沢山食べます!気持ち良いですね!!


親達、呑みます!気持ち良いですね!!


25日もバレーの練習ですので早めに切り上げ予定が終了23時過ぎ

子供達は大丈夫かな?

まあ、なんとかなるでしょう!

環は両親からのクリスマスプレゼントの3DSで大喜び?


ごめんね、docomoのポイント消費したかったから無理矢理コレにしたんです。

次の朝、目が覚めたらソフト、サンタさんがくれるから楽しんでね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿