2013年5月29日水曜日

3月24日 花見

春休み、最初の日曜
馨→野球休み、環→バレーボール休み
天気も良くて、桜も咲いてるので散歩がてら大濠迄


途中、お弁当食べようかと思ったんですが
場所取り+寒いのイヤなので
途中のRainbow Tablesさんにてランチ
環と一度、サイクリングがてら行ってお気に入りのお店





ビールも飲んで、お腹いっぱいになったので
大濠に移動

相変わらずの盛況ぶり!



馨も環も花より出店に夢中(笑)さっき、あれだけ食べたのにね〜!



???
あれ?馨の調子が悪い???
まさかの春休み初っぱなから風邪?
一人、イソイソバス乗って帰りました、残念。

環と三人になりウロウロ。



途中、環のバレーボール同級生家族、先輩家族に遭遇して少しお話



そのままウロウロしてたら
環「お腹空いた〜!」と嘘の笑顔

並みいる出店の中でチョイスしたのが
”橋捲き”と”クレープ”




交互に食べつつ移動してると



自転車に乗った不審な義兄と遭遇



そのまま義兄の花見サイト迄移動して皆に挨拶
環は沢山の人から「可愛いね〜」と言われて有頂天
義兄とバレーボールして遊んで



           

僕はビール呑んでサボらせてもらいました

馨も心配なので義兄と別れて帰宅準備
環「まだイカ焼き食べて無い!!」との一声で
出店に移動



環は満足?



食べ過ぎたので、そのまま歩いて別府迄移動
喉が渇いたので
気になってたそふ珈琲にて休憩
此処でも環、ココアを満喫してご機嫌



綺麗にまとまって、感じの良いオーナー!
そりゃ、人が多くなるよね〜
また散歩がてら来てみよう。

なんやかんや言いながら結構な距離を歩いて帰宅
馨は残念そうでしたが
春休みの暖かい日曜日、美味しい・楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿