2013年9月3日火曜日

3月31日 七山 燻や

春休み最終日、子供達の野球もバレーも休みなので
久々家族でお出掛け。
桜が綺麗なので七山迄ドライブ!

七山って、やっぱり燻やさんですよね!


偶然、オーナーもお店に居て久々の雑談、何時も忙しいのでなかなかお話で来ません。


忙しそうなのでホットドックは諦めて夜のおつまみだけ購入



美味しそうな燻製物をみると、どれも欲しくなるので困ります。

鳴神の庄にて休憩


桜がきれい!



川面はまだ風が冷たくて寒かった!



家族で外出するのも久しぶりだったので僕は楽しかったけど
子供達はゲーム→昼寝
そんなもんでしょう・・・。

帰宅後晩酌
これがあるから牡蠣の燻製が食べたかったんでした!!
Cremant de Bourognge Rose "Rose de Vigne" Domaine Chevrot
毎年サクラの季節に購入する美味しいワイン!
これが毎年呑めるのも嬉しいですね!!!


と書こうとしていたと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿