2012年8月14日火曜日

8月 諸々 校区夏祭り

前日の同窓会終了後、一眠りして帰福。
その足で、校区夏祭りのテント設営に参加!
暑い中、皆様お疲れさまでした。

今春より環が校区バレーボールに参加している為
夜は、出店の手伝いです。


夕方より、嫁はんが先に手伝いに行くも
「アレが足りない!コレが足りない!!」との事で
我が家のキャンプ道具を出して準備手伝いから参加しました。


出店は、飲み物・海老煎・フランクフルトの販売を父兄が頑張ってましたが
僕は裏方でビール呑みながら子供達のお世話係。


途中より、OB?の中学生も参加して出店の手伝いに駆り出されながらも
美味しいビールを散々頂いて満足の夜でした。


後日、集計をだして部費にあてるそうです。
メンバーが増えると楽しいバレーボールのチームになるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿