2012年5月15日火曜日

唐泊釣行

土曜 、HHGさんにてOMEGAのライスブレス調整を口実に久々ビール!
その後、たっちゃんに夕食がてらチャンポンを!
毎回毎回、長々と済みません。
そんで、翌日曜日お昼より鱚釣りに唐泊へ!
天気良いからドライブがてら。

一投目より、10cmの程の鱚がいきなり二匹
幸先良くスタート!

二投目に良好サイズ!!



環も大喜びで「お父さん、凄いね〜!」

以後、アタリ無し。
退屈する環の為に、エギングの準備。

「出来なくても良いから投げて遊んでみたら?」と準備していると
「父さん?先っぽがウニウニしてるよ〜」

見事、蛸と河豚。



環は頑張ってエギング!



この後、頑張るも鱚は上がらず、鯒ばかりで納竿

他の魚は隣の男の子グループに引きとて貰い
蛸だけお持ち帰り。

家族四人で手のひらサイズ頂きました。

初エギングに環も上手にキャストしていたので
今度はアジング釣行にでも行ってみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿